利用規約

相模中央建設組合

利用規約

著作権その他の権利

このウェブサイトに掲載される情報は、各国の著作権法、各種条約その他の法令で保護されています。私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を使用することは、事前に相模中央建設組合の許諾を必要とします。
当ウェブサイト上に掲載される個々の組織名、会社名、製品名、ロゴマーク等は、相模中央建設組合または各社の商号、商標または登録商標です。当ウェブサイトは、第三者の著作権、商標権その他いかなる権利も許諾するものではありません。

リンク

(1)当社ウェブサイトはリンクフリーですが、できる限り相模中央建設組合までご連絡ください。
(2)リンク先は必ずトップページ(http://www.sckk.or.jp/)に設定してください。

免責事項

(1) 相模中央建設組合はこのウェブサイトの情報掲載には細心の注意を払っておりますが、情報の内容の正確性、有用性、確実性、ご使用になる皆様の目的に合ったものかどうか、安全なものであるかどうか等につきましては、保証は致しかねます。また、相模中央建設組合は皆様がこれらの情報を使用されたこと、もしくはご使用になれなかったこと、また、このウェブサイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
(2) 相模中央建設組合は事前予告なしにウェブサイト上の情報を変更または、ウェブサイトの運営を中断又は中止させていただくことがあります。あらかじめご了承下さい。尚、相模中央建設組合は理由の如何に関わらず、情報の変更及びこのウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

準拠法及び裁判管轄

このウェブサイトにアクセスされた方と相模中央建設組合は、このウェブサイトに関して日本国の法律に拘束されるものとします。
このウェブサイトの利用に関わる全ての紛争については、横浜地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。